親子丼食べたい

戦車とかhoi4とか

戦車のこと

どうもお久しぶりです。

去年は社会人になったりであんまり戦車やれてなかったけど今年はもうちょっと戦車やりたいなー、と思いまして心機一転するためにちょっと戦車のこと書いてみようと思います。

 

f:id:result416reo:20180215160601p:plain

これが今の成績。

overallだけなら可も無く不可もなく、なんともビミョーーーーーーーな成績。recentは以前よりガタ落ちしてるのに戦闘数だけ重ねてるから無駄に上がってるのが悲しいね。

 

成績落ちてる理由は

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん

 

わかんねえや☆

(多分KR鯖統合とかNAからASIAへの垢移籍とかあってメタの変わりように若干対応しきれてないのかなぁって勝手に解釈してはいるけど、どうなんだろ)

 

そういえば、このしぐねちゃの画像貼った時に気が付いたんですけど、いつの間にかoverallWN8が2000超えてたようで、嬉しいですね。これで僕も晴れて糞緑ですよ。ただのでは無くなったわけです。糞が付くだけで汚物感凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう書くことないです。