親子丼食べたい

戦車とかhoi4とか

MKZが出来て100日が経ちました

 

 

お題目通り10月4日をもってMKZ-武御雷-はクラン作成よりめでたく100日が経過しました。クラン作成からクラマスの移譲まで携わってたから、何気にこのクランに一番長くいる人間なんだよおれ。偉いだろ                       

f:id:result416reo:20181005224407p:plain

クラン作ったときは正直ここまで早く人が集まるとは思ってなかったから、割とビックリしてる。1年くらいかけて細く長く大きくしていこう・・・とか思ってたのにおかしい。ぶっちゃけこんなはずじゃなかった。お陰で苦労の連続だったり・・・っていうのはまた後で筆が乗ったら書くかも。

 

 

で、これが今のMKZ。本当はクランが出来たばっかのころのスクショも貼りたかったんだけど見つからなかった。多分masa辺りが持ってるんじゃないかな。このブログ見たら貼っておいてね。

f:id:result416reo:20181005225405p:plain

 拠点レベルはいまだに6だけど、まぁ最近進撃戦は日曜日しかやらないようにしちゃったし、これは仕方がないのかな、とか思ってる。でも、そろそろまた進撃戦週間始めてようかなーとか思ってたりする。クレジットリザーブ足りないし。こんなんじゃ勝手にリザーブ炊けないもん。これから毎日8拠点回していけ。

 

次にクランパーソナルレーティング。これ何故かうちが33位なんですよ。なんで?おかおしくない?まだできて1年も経ってないんだよ?まぁでも今のクランの実力をこういう数値で表してくれると自信にも繋がるし、ありがたいことではある。この数字に信憑性あるのかしらんけど。多分ない。クランレーティング25位以内になったら、あのgearくんのブログで紹介してもらえるから頑張ろうなみんな。

 

次にCW!これは本当に最近みんな頑張ってる。めっちゃ頑張ってる。俺が寝ぼけて入れた24時台の上陸トナメに参加してくれるくらいには頑張ってる。いやホント反省してます。

特にluxくんの指揮も最近は板に付いてきていい感じ。頑張れlux、いいぞlux。最近は新しい指揮官の育成も始まったり、いろいろ楽しいですね。クラン外交地味にめっちゃ疲れるんです誰か慰労してください。

 

 

 

さて、MKZが出来て昨日で100日。

まだまだMKZはクランメンバーを募集しています。新しい指揮官の育成にも力をいれてるから興味ある人は来てね。待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masaがクラン成立100日のブログめっちゃ適当に書いてたから、仕方ないので俺が書いたよ